自由気ままに一人旅

旅行やイベントを中心に書きとめております🥰

道端のハイビスカスに心踊るゼ

都内では見ないハイビスカスさえも楽しめてしまう沖縄2日目の朝。

f:id:yukkowchang:20190315225014j:imagef:id:yukkowchang:20190315225042j:image

チェックアウトして、バスで名護市へ。この日は風が強く雨がパラついていた。

なぜ名護市へ目指したかというと、動物好きとしては行かなければならない場所が!!

ネオパークオキナワ』です。

こちらはですね、なんと!!東京ドーム5個分の敷地内にアマゾンやアフリカの動物(主に鳥類)がいらっしゃるというのです🐒🐒🐒しかもフライングガーデンで網が張ってある中で自然な状態の鳥たちが見られるということで楽しみでした!

 

名護バスターミナルで降りてGoogleマップを頼りに歩いて向かってみました🏃‍♀️

いや〜〜ね、風強すぎだろっ!でも皆さん傘ささないのね。傘ひっくり返っちゃうからかな。

…ハイ、30分は歩きました。

 

到着したら

まじ!?すっごーい!空いてる穴場でございます😍お子様いたら喜ぶと思う!

またしてもテンション上がりまくりで😍空いてるので他のお客様気にせずずっと見ててもいいし(というか飽きない)。私はおすすめです‼️

f:id:yukkowchang:20190315230352j:imagef:id:yukkowchang:20190315230405j:imagef:id:yukkowchang:20190315230414j:imagef:id:yukkowchang:20190315230425j:imagef:id:yukkowchang:20190315230436j:imagef:id:yukkowchang:20190315230453j:imagef:id:yukkowchang:20190315230508j:imagef:id:yukkowchang:20190315230517j:imagef:id:yukkowchang:20190315230529j:imagef:id:yukkowchang:20190315230535j:imagef:id:yukkowchang:20190315230545j:image

帰りはタクシーで再び名護バスターミナルへ。そこから、那覇にもどります。国際通りでも行こうかな!

 

つづく!