自由気ままに一人旅

旅行やイベントを中心に書きとめております🥰

沖縄来たけど曇りな夕方

さて🌺

沖縄に来て6時間(まだ1日目の記事だったりするw)この日は美ら海水族館に行くことが目標だったので夜はそのまま近くに泊まろう❗️

とのことで、宿を予約しておいたので。水族館までも徒歩5分くらい。コンドミニアムで全室オーシャンビュー🏖という素晴らしいロケーション💕洗濯機もあるし快適でございます✨また泊まりたい!

 

こんなとこに長期滞在とかしたいわ!

そして、エメラルドビーチも歩いてすぐ!

というか🐠美ら海水族館🐠がある海洋博公園内にあります!少し歩きますが。

 

f:id:yukkowchang:20190314231728j:imagef:id:yukkowchang:20190314231747j:imagef:id:yukkowchang:20190314231801j:image沖縄きたぜーって感じだよね!?ね!f:id:yukkowchang:20190314231906j:image公園内から伊江島も見えますよ。f:id:yukkowchang:20190314232017j:image

近くにコンビニなんてものは、、

ナイッッ!!

コンドミニアムでお食事処はなく居酒屋まで15分程歩き、満席で断られ別のリゾートホテルへ!

ホテルのレストランでデナー🍴にありつけました。ほんとは居酒屋で良かったけど、まぁ良し👍

そして定番中の定番を頼む 笑

f:id:yukkowchang:20190314234040j:image

ザ沖縄料理御膳という感じでございます😻

そう!いやいやこーゆーの食べたかったんだぁ!

リゾート感満載のホテルでした💕

 

 

そんなこんなで次の日は早く起きるために、ご飯とお酒を楽しんで(結局飲んでしまう😋)

沖縄の夜を楽しんだのでした。

しかし、3月は夜は涼しいですな。まだ長袖コートがいりますね。

 

つづく!!